flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

♡Certificate Class♡火曜日クラス第4回目

Category紅茶教室Certificate Class
先月最後のレッスンはCertificate Class火曜日コース第4回目でした
この日は電車が止まっていたり、遅れていたり・・・
暑い中遠回りしてお越し下さいました!有難うございました

さて4回目は産地の続きです・・・そして試験について^^
試験っていうと皆様ドキドキしてしまいますが
私は皆様に少しでも自信を持って頂きたいと思っておりますので
合格点と言うよりは分からないところをクリアにして頂きたいと
思っております
ですので皆様一緒に頑張りましょうね♪

この日のティータイムもまたまたアレを作りました~☆
DSC_3274.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment