英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第4回目レクチャー編

☆Step up Class☆ご報告 第4回目レクチャー編

昨日は酷暑の中お休みの方もいらっしゃらずお越し下さいまして
有難うございました♡
サロンまでは駅から坂もございますのでとても暑かったと思います
サロンにお着きになりましたら冷やしておきましたハンドタオルと
水出しの紅茶でお迎えを致しました

Step up Class第4回目~イギリスのティタイム・前編~のレクチャーでした
主に午前中に行われるティタイム・・・
アフタヌーンティの様にかしこまったものよりはリラックスしながらのティタイムです

ウェルカムテーブルはお馴染みのブルー&ホワイトの食器に
朝をイメージしたグリーンのテーブルクロスで・・・
レクチャーの後はBreakfastを召し上がって頂きました^^
続きは明日・・・

さて、明日は平日のCertificate Class第4回目です
明日も暑そうですがご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ♪

DSC_3266.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする