英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 引き出しに使ったシェル形の取っ手♪

引き出しに使ったシェル形の取っ手♪

先日のリフォームの際私の方で手配した物もいくつかございました
そのうちの一つが、このシェル形の取っ手・・・
施工会社の方でもイギリス製のものがあったのですが
施工事例を拝見していたらシェル形の取っ手がついているものが・・・
伺ったところその依頼主の方がご自身で手配したとのこと・・・

それから私もネット検索で・・・
もちろん日本のメーカーも取り扱いがあったのですが
アンティークショップの方が取り扱いが多かったです
私はいつも家具の相談をさせて頂いているジェオグラフィカ に問い合わせた所
通常家具のメンテナンスにも使用している取っ手があるとのこと・・・
勿論イギリス製です
HPには掲載されていないので、画像を送っていただき
こちらに決定!

取り付けるとどのようになるのか?とっても楽しみでした~♪

さて明日はStep up Class第4回目~イギリスのティタイム~前編です
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ☆
取って


スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする