flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

★Basic Class★ご報告~第3回目~レクチャー編

Category紅茶教室Basic Class
レッスンのご報告が続きまして申し訳ございません・・・
先日の日曜日はリフォーム後初のレッスンでした
ブログを読んで下っている方々はとても楽しみにしてお越し下さいました♡

第3回目
産地別の特徴&テイスティングのレクチャーでした
原産地に始まりそれぞれの産地の特徴・・・
最近の温暖化などの影響で本などにかかれていることが
かなり当てはまらなくなってきているので、本などにはこう書かれていますが・・・
現地では・・・なんてお話もしております

今回の産地別は以前2回に分けて行っていたので
ちょっと大変だったと思いますが
Basicでは紅茶の種類はこんなにあって
それぞれ特徴が違い、好きか嫌いかを分かって頂けたらと思っております
ですので先入観を持たない為にもテイスティングの時は
私自身何もお話いたしません^^
皆様の五感をフルに活用してお好みを見つけて頂きました

ちょっとお疲れの後はティタイム・・・次回に続きます
テイスティング
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment