英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPリフォーム ≫ ☆リフォーム施工会社様へ伺った後は・・・☆

☆リフォーム施工会社様へ伺った後は・・・☆

リフォーム会社・コッツワールドのショールームへ伺ってから
もうリフォーム熱が更に強くなりお手洗いも出来たらな~と
思うようになりました
そこで今度は便座などをするとどうかな~と思い再々見積を・・・
予算以内でなんとか両方出来そうでしたのでお願いすることとなりました

そしていよいよそれぞれのパーツを決めです
まずはドアの色と壁紙・洗面台の台を・・・
ドアは洗面とお手洗いを一緒にするか別にするか?
壁紙はかなり多くの中から選ばなくてはいけなかったので
ちょっと大変でした・・・でも多くの可能性があるので見本でお借りした
ドアを壁紙の見本と合わせて頑張って決めました
洗面台の上の台も扉と合わせてどのように見えるかで決めました

このような取り決めをする時は日中と夜と両方の時間帯で
どのように見えるか?試してみると良いですよ~♪

そしていよいよ契約ですto be continued・・・
o0480064013335656612.jpg


スポンサーサイト
リフォーム | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする