英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPリフォーム ≫ ☆リフォーム施工会社様のご紹介&ショールームへ♪☆

☆リフォーム施工会社様のご紹介&ショールームへ♪☆

今日はリフォーム施工会社様についてご紹介をさせて頂きます
先日もちらっと触れさせて頂きましたが、
英国住宅に魅せられての著者である・小尾様にお願いいたしました
小尾様の会社・コッツワールドは英国建築専門の施工会社です

以前より雑誌などでその素敵な施工例は沢山拝見していたのですが
何と言っても小さな小さな何でもないサロンのマンション・・・
お問い合わせするのも気が引けていたのですが
やはりお願いするのであれば専門の方へ・・・と思いまして
昨年の秋に資料請求をさせて頂きました
ただ私自身の色々な事との関係で
見積をお願いしたのは今年の5月でした
直ぐに見に来て下さってリフォームの可能性&出来上がり雰囲気などを
説明して下さいました
当初は洗面だけだったのですが、先日お話したようにお手洗いも・・・となり
実際に洗面台などを見にショールームへ伺いました~♪
ショールームがあまりにも素敵なので、部屋もやりたいな~ナンテ!思ったり・・・
色々と脱線(笑)しながら打ち合わせを・・・・
やはり現物を実際に見るとイメージが出来ますので
ショールームへ伺ったことは正解でした
これからリフォームや新築などを考えている方は是非ショールームへ
足を運んでみて下さいね^^

そしてそこで1回目に頂いた見積を元に少し調整を・・・
(この時はまだ洗面だけでした)
再見積を頂くことをお約束してこの時は帰宅しました~
ところがその後・・・・(長くなりますので次回に

さて、明日はBasic Class第3回目のレッスンです
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ~♪

生徒様への初のお披露目・・・楽しみです^^
DSC_3167.jpg


リフォーム | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする