英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPリフォーム ≫ ☆リフォーム最終日☆Part1

☆リフォーム最終日☆Part1

昨日リフォームが終わりました
もう帰宅するのが楽しみで楽しみで♪
昨夜はお盆だったので実家に寄ってから少し遅くに帰宅いたしました~

ひとりニヤニヤしながら^^扉を開けるのにとてもドキドキしながら(笑)
まずはお手洗いの完成形です☆

上の部分の壁紙はダマスク柄とアーンの絵柄
下の部分の壁紙はウィリアムモリスの無地
そして腰高にチェアレール・・・イギリスのチェアレールは少しクリーム色とのことで
真っ白ではないんですよ~
そして床もジョージアンスタイルのタイル張り風に致しました
収納の扉は大きさに合わせて作って頂き、取っ手は勿論ジョージアン

タオルリングとペーパーホルダーは既存の物を使用して頂きました
一見見るとペーパーホルダーが見えませんが、
両サイドにいづれ額を飾りたいのでペーパーホルダーは
ちょうどびったりのスペースに・・・
それ程広いお手洗いでないので、そのデッドスペースに
ペーパーホルダーを持っていくことでスッキリと致しました☆

業者の方の最終チェックで少々手直しが入る予定ですが
取りあえずお手洗いは完成です♪
そして洗面台も・・・♡とっても素敵に出来上がっておりました!!
そちらは明日ご紹介いたしますね☆

トイレ1
スポンサーサイト
リフォーム | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする