英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPティールームのご紹介 ≫ “アルバート邸” in 前橋

“アルバート邸” in 前橋

先日前橋ヘ行き、英国建築の邸宅へ伺った場所は
アルバート邸でした
基本的にはレストランでのお食事が結婚式場として使われていて
アフタヌーンティなどは無いのです
本当はランチを食べに行ったのですが、ちょっと手違いがあって
こちらでは頂くことが出来ず、館内を案内して頂きました
ただ結婚式を挙げる方向けのご案内だったので
私を含めお姉さま方には少々不要なご案内でした・・・

こちらの建物は先日ご紹介致しましたコッツワールドにて建てられました
先日ご紹介いたしました本にも施工例として掲載されていますよ^^
o0480036013352459981.jpg

こちらのお部屋はウェッジウッドカラー(ジャスパーブルー)でまとめられていて
一歩入りますとテンションがかなりUP致しますね~♪
アルバート1

今回はお食事が出来ず残念でしたが、また伺う計画をしておりますので
また伺いましたらご紹介いたしますね♡


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする