英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 英国建築とインテリアにご興味ある方は是非♪

英国建築とインテリアにご興味ある方は是非♪

6月30日にとても素敵な本が発売となりました
英国好きの方であればその名を聞かれたことが
ある方も多いのではないでしょうか?

英国建築専門のコッツワールド・その代表である小尾光一さん
素敵な本を作ってくださいました
最近ではダウントンアビーの関係でセミナーなども行っていらっしゃいます

実は今回ご縁があって今回のリフォームをお願いすることとなり
発売までの秘話を伺っておりましたため
発売を楽しみにしておりました♡
届いてから一気に読んでしまいました^^

初めての方でも分かり易く、また英国を旅行された際に建物をご覧になる時
とても参考となる本です
英国のインテリアは様式によってデザインが決まっております
そんなことにもちょっと触れていて・・・でも難しすぎず

そして日本で手掛けた施工例・・・
どのお宅も素敵すぎて☆☆
私には持てない世界ですが見ていると夢を持てます
是非是非皆様お手にとってみて下さいね♪

英国住宅に魅せられて
詳細はこちら→ 

今度小尾様とお会いする時はきっとこのお話で盛り上がりそうです♬

DSC_3231.jpg
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする