英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPティールームのご紹介 ≫ “まーやの家”in 前橋

“まーやの家”in 前橋

早いもので今日から7月ですね!!今年も残り半分となりました
後半も1日1日を大切に過ごしていきたいですね~

さて、先週の土曜日は前橋の方へ行っておりました
ちょっとハプニングがあり本来頂きたかったランチは食べれなかったのですが
その代り地元の方でないとなかなか行くことが出来ない紅茶専門店へ
行ってきました~
そこは、紅茶専門店・まーやの家です
緑が美しくテラス席もあって・・・また敷地内ではハーブを育てていたり
お野菜を育てているそうです
o0480064013352460000.jpg

ランチは週替わりのようで、この日はピザランチでした
ピザと言っても優しい味わいで、お野菜がとても美味しかったです
食後にはデザートと紅茶(この日はニルギリ)を頂きました

色々なイベントなども行っているようで、この日もギター演奏がありました
残念ながら時間の関係でその演奏は聴けませんでしたが・・・

なかなか東京にはないティールーム・・・とっても心地よい空間でした♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする