英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ヒギンズ》スプリング・ペパーミント

《ヒギンズ》スプリング・ペパーミント

ここ数日日中は本当に暑い日が続いております・・・
でも夜になると涼しいですよね~
比較的夜は過ごしやすいので、まだまだ温かい紅茶を飲んでおります
しかし、何となく爽やかな紅茶を選んでいるかもしれませんね~

今日ご紹介するのは、爽やかな紅茶としてピッタリの
ヒギンズ スプリング・ペパーミントです
紅茶にラズベリー・クロフサスグリ・エルダーベリー・ペパーミントリーフなどが
ブレンドされいて、香りはまさにペパーミント・・・
昨年開催された英国展にて購入いたしました
スッキリ・爽やか満点です☆

冷房などで身体も冷えてしまいますので、夜は温かい紅茶で身体を温めたいと思います

DSC_3222.jpg
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする