英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ ♡Certificate Class♡火曜日クラス第3回目

♡Certificate Class♡火曜日クラス第3回目

ご報告が続きまして申し訳ございません・・・
火曜日のレッスン報告です
Certificate Class第3回目でした

今回はまずアイスティを作って頂きました
随分前のレッスンでしたのでお忘れになっていることも多かったですが
思い出しながら作っていらっしゃいました!
勿論最初は私も黙って拝見しております^^注意する点などは
後からアドバイスいたしました

取りあえず1回目に作ったアイスティをウェルカムドリンクとして
レクチャースタートです♪

今回も沢山頭を使いました~☆
Basicの際に御話している内容も多いので、復習を兼ねて思い出して頂きながら
レクチャーを致しました!

そして最後にもう一人の方にアイスティを作って頂きました
今度はスムーズに作ることが出来たようです♡

次回はティタイムをご紹介いたします♪
DSC_3204.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする