英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第2回目~レクチャー編続き・・・

★Basic Class★ご報告~第2回目~レクチャー編続き・・・

Basic Classの続きです・・・
実習では4種類のアイスティを作って頂きました
作る順番は皆様のお好みで作って頂きました
今回作ったアイスティは・・・
・アイスロイヤルミルクティ
・ハーブアイスティ
・グレープフルーツのセパレートティ
・トリプルティ
の順番でした

勢いよく注いでしまうと、どうしても勢いで綺麗にセパレートしないので
少し皆様にはゆっくりと優しく淹れて頂くようにアドバイスをさせて頂きました

ご覧くださ~い♡とても美しいですよね~^^
どのアイスティも混ぜてしまうのが勿体ない!と皆様仰っていました
またどのアイスティもとても美味しいとも仰っていただきました

是非是非お友達やご家族にも作ってあげて下さいね♪

次はティタイムをご紹介いたします☆
Iced Tea
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする