英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Brush up ≫ ♡Brush up♡ご報告~レクチャー編~

♡Brush up♡ご報告~レクチャー編~

昨日は卒業生対象のBrush up Lessonでした
今回は第2回目のBrush up Lesssonとなります
~フランスにおける紅茶の流行~フレンチティについてでした

ヨーロッパの人々を魅了したお茶・・・
特にフランスでも流行はいたしますが・・・
次第にイギリスの流行には負けてしまいます
そんな中貴族社会で流行したイギリスびいき・・・
このようなお話をさせて頂きました

テーブルの設え、そしてティーフーズなどイギリスのアフタヌーンティとは
一味違うアフタヌーンティです♪
やはりフランス~といった華やかなセッティングでお迎えいたしました

明日はティータイムをご紹介いたします♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする