英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPティールームのご紹介 ≫ Afternoon Tea @アンダーズ東京

Afternoon Tea @アンダーズ東京

ここのところ、恒例となっております卒業生とのアフタヌーンティ・・・
先日は春にご卒業された方々と行って参りました

向かった先は、虎ノ門にございます、アンダーズ東京・・・
初めて虎ノ門ヒルズへ行ったのですが、随分景観が変わってしまって
ちょっと迷ってしまいました~^^;

51階にあるラウンジでのアフタヌーンティとなります
和のテイストが所々に組み込まれているラウンジでした☆
この日は平日ということもあり、空いておりましたよ~

さて、アフタヌーンティですが日本の焼物のお皿とティカップでサーブされました
ティフーズも小ぶりに作られているので、とても食べやすかったです
そして甘い物としょっぱい物、そして酸味があるものとの組み合わせなので
お腹にズッシリとくることが無く、軽い感じで食べれました~♪

紅茶の種類は多くありませんでしたが、紅茶以外にもハーブティやコーヒーなども
頼むことが出来ます
1杯ずつ淹れて来て下さいます♪
スコーンにはクロテッドクリームのみ・・・温かい状態で出てきたので
美味しそうなうちに頂きました~

どうしても先生との時間となると、マナーとかが気になるかと思うのですが
私自身はあまりそのことに気を遣って頂くよりも、その場の状況を判断し
相手を不快にさせない、そして相手を思いやる気持ちを大切に
楽しく過ごしていただきたいと思っております
折角お時間を空けていただいてお会いしているのですからね~♪

華やかな空間よりも、少し落ち着いた雰囲気のアフタヌーンティ・・・
今回も楽しいひと時でした

さて、明日はBrush up Lessonです
ご参加の皆様気をつけてお越し下さいませ^^
アンダーズ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする