Welcome to my blog

英国Picnicを楽しもう♪by ケイティー恩田先生

Category - 1Day Lesson
昨日の続きです・・・
お料理は先生のオリジナルレシピ♪です
以前はお料理の一部をお手伝いしていたのですが
去年から試食して味が分かってから詳しい説明を伺う・・・
というスタイルに変わりました^^

サンドイッチやニンジンのピクルス・お豆腐のキッシュや
さくらんぼのクラフティーなど・・・全部で6種類の御料理を
頂きました~^^
どのお料理もとても作り易く、ご自宅で作る方も多いのですよ~
ケイティ2

勿論デザートも・・・イギリスならではのトライフルなのですが
先日先生が企画された遠足で向かった先で出されたトライフルに
とても感動され、今回はそちらを再現されていらっしゃいました~☆

どのお料理も本当に美味しくて♡幸せな気分になりました~

ケイティ3

お食事の後は楽しいお買い物タイム・・・皆様商品を吟味され
またアンティークのご質問も頂きましたので、アドバイスしながら
御検討いただきました

予定時間を少し過ぎて終了致しましたが、皆様いつまでもそこに
居たかったご様子です^^

次回は12月に実施予定です・・・会員の皆様楽しみにしていてくださいね~♪



0 Comments