英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第2回目レクチャー編

☆Step up Class☆ご報告 第2回目レクチャー編

日曜日はStep up Classの第2回目のレッスンでした
2回目はティタイムを彩るカトラリーや銀器のレッスンでした
今まで全くご興味が無かった方も
こちらのレッスンを受講されると欲しくなってしまうようです☆

そしてまたまた生徒様から旅のリクエスト・・・
何だか凄い展開になり、本当にツアーが開催されるかも???

日曜日はレッスン後に近くで開催されていた
アンティークフェアへお友達と行ってきました♡
今回はサロン作りの方もあるので
欲しい物もちょっとありましたが、グッと我慢いたしました~
でも今週末に恒例の課外授業があるのでまたまた誘惑が・・・

レッスン後のティタイムは後ほど・・・
DSC_3123.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする