英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ダージリン》Glenburn茶園

《ダージリン》Glenburn茶園

先日のダージリンの会でお出ししたSecret Teaは???

私自身初めて頂きました茶園
~Glenburn茶園~の1St Flushでした

現在カルカッタに駐在されている生徒様にお願い致しまして送っていただきました

日本とは環境が全く違う中、お茶を買いに行くのも
大変なのに無理を聞いてくださり本当に有難うございました☆
こちらの茶園オーナーの奥様とも交流があるそうで
お茶のお話が沢山伺えそうで羨ましいですね~

とても柔らかい1St Flushで渋みも殆ど無く飲みやすかったです
ちょっと2nd Flushに似ているかな~

先日も生徒様から“全ての茶園制覇しましたか?”と
ご質問を頂きましたが、いえいえまだまだ・・・知らない茶園が多いですね~
でも本当によく飲んでいることだけはブログを読み返して思いました

これからも美味しいお茶を沢山ご紹介していきたいと思います♪

明日はStep up Class第2回目です
ご参加の皆様気をつけてお越し下さいませ~
DSC_3065.jpg
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする