英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ご報告☆ダージリンを愉しむ会~Part3~

ご報告☆ダージリンを愉しむ会~Part3~

ダージリンの会のティーフーズです
比較的ファーストフラッシュは和菓子との相性が良いので
そちらをメインにご用意しました
器に春慶塗のお重や小皿・小箱などを使って和の雰囲気も
少し味わって頂きました

ご参加された方の中に台湾の方がいらしたので(後日ご紹介いたします!)
とても喜んで下さいました~♡

和菓子(黄身餡)
カステラ
和三盆
レモンシトロンケーキ
チョコレート
クッキー

をご用意いたしました

どのお菓子と一緒にお茶を頂くかは皆様それぞれに♪
毎年の傾向から、やはりファーストフラッシュの時は
和菓子を召し上がる方が多かったです^^

今年で6回目のダージリンの会・・・
皆勤賞の方もいらっしゃって、皆様本当に楽しみにして下さっております♡
この会の後ファーストフラッシュを買いに行きました~
等のご報告も届いております

また来年も開催できるように頑張りたいと思います
ご参加の皆様有難うございました~☆
ダージリンの回
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする