英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ダージリン》ファーストフラッシュ♪タルボ茶園♪

《ダージリン》ファーストフラッシュ♪タルボ茶園♪

いよいよダージリンを愉しむ会が来週からが始まります
農産物ですから出来栄えはお天気によって随分変わってきますね~
何種類か飲んでおりますが、それぞれに特徴があって毎年面白いです
さて今日ご紹介するのは☆タルボ茶園☆

5年前のダージリンの会で飲んだタルボ茶園のお茶が
とても美味しかった事を覚えております
今年は良い出来のようなのでいくつか飲んでみたいな~と思います♪

こちらは蜜のような甘い香り・・・味は優しく
冷めてから飲むと甘さが引き立ちます
気になっているお茶はまだ入荷待ちのようなので
今度のお茶会には間に合いませんがまたご紹介出来たらな~と思います

まだまだファーストフラッシュのご紹介は続きます♡
DSC_3049.jpg
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする