英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ ♡Certificate Class♡頭を使った後は・・・

♡Certificate Class♡頭を使った後は・・・

頭を使った後はやっぱり甘い物が欲しいですよね~
土曜日に試作していたものは
実は試作では無くてこのレッスン用に作っていたのです

実はCertificateクラスは簡単なティタイムしか設けない旨
最初にお話をしていたものですから
生徒様にはナイショにひひだったのです
日曜日はちょうどイースターでしたので,イースターケーキは作れませんが
バニーが好きなキャロットなら・・・と思いキャロットケーキを作りました
上にのっているニンジンもどきの物は本当のニンジンで作りました~

今回のレッスン時間は時間が長いので
早めに出て来て頂き、帰りも少し遅めになってしまいますから
少しでもお腹を満たして頂けたらと思っております

生徒様からも
“今回は優雅なティタイムはないですよ~って
言われていたので、すごく嬉しいです♡”
と仰っていただけました

ティタイムでは半年間の出来事などをお話したり
予定時間を1時間ほどオーバーしておりました

でも小さいお子さんがいらっしゃる方々なので
サロンでの時間はとても心地よい時間と思って下さっているようです♪

次回までの宿題も出させて頂いております
来月まで頑張って予習をしてきて下さいね!

DSC_2894.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする