英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ ♡Certificate Class♡第1回目無事終了致しました

♡Certificate Class♡第1回目無事終了致しました

昨日はCertificate第1回目・日曜日クラスのレッスンでした
肌寒い中お越し下さいまして有難うございました♡

日曜日の方は既に卒業して半年以上過ぎていらっしゃいますので
久しぶりにサロンにお越し下さいました
ただ同じクラスで学ばれた方々なので和気あいあいとスタート致しました^^

今回このテキストを作るにあたり私自身もかなり学び直しました
マニュアル作りはANA時代にかなり行っていたので
正直作り慣れているのですが
それでも“あーでもない・こーでもない”
1人ぶつぶつ言いながら作っております^^;

正直内容も濃いですし、皆様も今までとは違った気持ちで
ご参加されていらっしゃるので
途中休憩を入れながらレクチャーをしていきました
生徒様も“久しぶりに勉強した~と言う感じです”と・・・
復習しながら覚えて行けるように進めていきますので皆様頑張ってまいりましょう♪

頭を使った後は少しだけティタイムを・・・そちらは後程~
DSC_2891.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする