英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ こんな陽気なので・・・

こんな陽気なので・・・

花冷え・花曇りという言葉がピッタリの今日この頃です
日本語って季節を表現するピッタリな言葉があって
素晴らしいですよね~昔の方は本当に凄いです

さて、少し暖かくなるとどうしても油断してしまいますよね
そんな時期なので体調も崩しやすいです
ですのでは私は出来るだけ身体の中から温めております

勿論紅茶の先生ですから紅茶ですよね~と
思われるでしょうが、確かに紅茶も飲みますが
夜寝る前などはこちらを飲んでおります

レモン&ジンジャーのハーブティです
身体の中からポカポカと・・・

季節の変わり目皆様もどうぞ体調にお気を付け下さいませ
DSC_2887.jpg
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする