英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP季節のお花 ≫ ♡田園調布の桜♡

♡田園調布の桜♡

昨日はお花見日和でしたね~
ちょっと夕方から雨と風が強くて寒かったですが・・・

殆ど東京も満開に近いようです
昨日は1日中あちらこちらへ行っていたのですが
どこも桜まつりが開催されておりました

さて、毎年の事ですが田園調布の桜の状況をご紹介です
スマホ画像なのであまり綺麗ではございませんが・・・

田園調布は大体5分咲きでしょうか・・・
場所によっては満開の木もありますが
まだまだこれからの所が多かったです^^

旧駅舎を出て直ぐのこの木はほぼ満開です~
o0480064013259544851.jpg

線路沿いの桜並木~こちらは5分咲き位です
今週いっぱいは楽しめそうですね~♪
o0480063913259544821.jpg

今年も無事に桜を見ることが出来、全ての事に有難う・・・♡
と日々感謝してこれからも過ごしていきたいと思います

o0480063913259544860.jpg
季節のお花 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする