英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《Tea Board of India》インド紅茶局の紅茶

《Tea Board of India》インド紅茶局の紅茶

サロン卒業生の皆様へ
6月のレッスンのご予約は本日の10時受付開始となります
皆様からのご連絡をお待ちいたしております


さて、先日の砂古先生のレッスン時にお出しした紅茶のご紹介です
そうそう!!今日でマッサンが終了ですね~
私のお昼休みの楽しみが~無くなっちゃう
今日もお仕事なのでお昼休みに観たいと思います

それでは紅茶のご紹介です
今回はTea Board of India(インド紅茶局)から
紅茶協会に提供されたお茶を使わせて頂きました

ダージリン・アッサム・ニルギリの3種類

ダージリンはとても綺麗な黄金色で
1杯目はあまり渋みも少なかったのですが
少し時間が経つとダージリン特有の渋みが出てきました

アッサムはやはりミルクティで美味しいな~と思いました

そしてニルギリはやはり一番飲みやすい感じでしたね!

一番人気はニルギリでした~
イベントの時は皆様ご自身でポットから注いで頂きました

どのお茶も皆様美味しいと仰って下さったのでホッと致しました~
DSC_2797.jpg
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする