英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPアンティーク・茶道具 ≫ ♡ストロベリーバスケット♡

♡ストロベリーバスケット♡

先日のスペシャルレッスンで登場したストロベリーバスケット
砂古先生もレッスン前からずっと
私も欲しい~って何度も何度も仰っていました

先生曰く、バスケットは見つかっても
クリーマーとシュガーが欠けていたりして
このようにきちんとしたセットはなかなか見つからないとのこと・・・

確かに私が探している時も確かにバスケットだけや
クリーマーだけ販売されていたりとありましたが
根気よく探しておりましたら見つかりました~
メーカーはコールポート・・・
何と言ってもいちごの柄が気に入りました~
ちょっとアンティークっぽいいちごです♪

昔描いた木の実のシリーズに
ちょっとだけ色合いが似ているな~っと思いました^^

これからも毎年いちごの季節には使って行きたいと思います♡
ストロベリーバスケット
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする