flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

☆Step up Class☆ご報告 第5回目レクチャー編

Category紅茶教室Step up Class
ご報告が続きます・・・
先日小旅行へ行く日はStep up Class第5回目
イギリスのティタイム・後編
でした
・アフタヌーンティ
・ハイティ
・アフターディナーティについてレクチャー致しました

アフタヌーンティについてはBasic Classでも
レクチャーをしておりますので確認を兼ねて説明を致しました

ハイティについては現在ホテルなどで
見かけるハイティについても少し触れさせて頂きました

ウェルカムセッティングは食器は前回と同じ物を使用しておりますが
テーブルクロスの色が変わると全く違った雰囲気になりますね!

レクチャーの後はハイティをご体験頂きました
続きはまた後程・・・
DSC_2835.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment