英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ ティタイムをご一緒しませんか?

ティタイムをご一緒しませんか?

昨日も素晴らしい出会いがございました
11日並びに昨日ご参加の皆様有難うございました
本日のレッスンが終わりましたらご報告させて頂きますね

さていつも私をお茶会に誘って下さる方がいらっしゃいます

こちらのフィギュア・・・
イギリスの紅茶メーカーRingtons社と
コールポートのコラボ
で作られた限定フィギュアです
お友達から頂きました~
いつも私に優しく微笑みかけてくれます


スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする