英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈フランス菓子〉アマンドショコラ♡

〈フランス菓子〉アマンドショコラ♡

先日お菓子教室でアマンドショコラを教えて頂きました

簡単に作る方法もあるそうですが
今回教わったのはアーモンドの香ばしさを閉じ込めて
日にちが経っても美味しさが変わらず頂ける方法を教えて頂きました

工程は多くないのですが温度管理や手際よくすることが大切でした
お店で販売されているアマンドショコラって少々お値段が高いな~と
思っておりましたが、手間がかかることが良く分かり納得致しました

食べ始めたら止められない~♪止まらない!です
明日はヴァレンタインデーですね~皆様はもうチョコ用意されましたか?

そして明日もFirst Step Lessonです
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ♪
アマンドショコラ
スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする