英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPアンティーク・茶道具 ≫ 紅茶のお供に♪

紅茶のお供に♪

いつかは欲しいな~と思っておりましたがなかなか理想の大きさの物に出会いませんでした
でも念じているといつかはめぐり合えるかな?と思っておりましたら出会いました~

Biscuit Box
シルバープレートの物なので細かい年代は分かりませんが
私が好きなジョージアン様式ではオーバルが使われたりするそうなので
ある意味好きな時代に近いのかもしれませんね

イギリスではティタイムのお供にBiscuitが
いつでも食べれるように、このようなBiscuit Boxや
Biscuit Barrelに入れて暖炉の上に置いているそうです

残念ながらサロンには暖炉はございませんので
キャビネットの上に置いてティタイムのときにBiscuitを出して頂いております

さて、明日はFirst Step Lessonです
ご参加の皆様気をつけてお越し下さいませ☆

biscutbox.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする