英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 今月のキャビネット♡

今月のキャビネット♡

皆様昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか?
サロン付近は殆ど雨かみぞれだったので
積もることはありませんでした
雪が積もった地域にお住いの皆様、どうぞお気を付け下さいませ

さて、一昨日立春を迎えましたのでキャビネットを入れ替えました~
全体はこのような感じです~
一番下はそのままで、一段目はアポニーグリーン
二段目はヘレンド色々♪
薔薇のシリーズは薔薇の時期に飾りたいので今回は飾りませんでした
DSC_2700.jpg
上二段だけをちょっとアップにすると・・・このような感じです
キャビネットもサロン内も春を待ち望むインテリアとなりました^^
DSC_2701.jpg


スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする