英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 先日のWINTERTEEは?

先日のWINTERTEEは?

以前パッケージだけご紹介をしておりました
ダルマイヤーのWINTERTEE・・・
そちらのご紹介はこちらからどうぞ→
冬にピッタリだと思いましたので早速開封して頂きました~

しっかり蒸らしても強すぎることは無く
ドライオレンジの香りがとっても良い紅茶でした

フレーバーティでこのようにドライフルーツや花びらが
入っている場合は、上手く茶葉と混ぜ合わせないと味が偏ってしまいます
出来るだけ茶葉を入れる前に館などを振って混ぜ合わせて下さいね

こちらのお茶も今度のドイツ行きの際にチェックしたいと思います

DSC_2677.jpg
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする