英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第4回目~ティタイム編

★Basic Class★ご報告~第4回目~ティタイム編

Basic Classのティタイムです

バレンタインが近いのでガトーショコラに致しました
フィナンシェも作りました~
ガトーショコラはとても濃厚なので皆様召し上がれるかしら?
と思いましたが皆様美味しいと召し上がってくださいました^^

そしてお出しした紅茶は・・・
ウェルカムティは、ケイティー恩田先生のクリスマスティ
寒い中お越し下さいますので、スパイスで身体が温まって頂けたらな~
と思いましてこちらの紅茶に致しました

ティタイムは、ダージリンオータムナル キャッスルトン茶園
マリアージュフレール Black Opera
をお出しいたしました
紅茶も沢山飲んで下さいました~♬

そうそう来週は節分がございますので
皆様にお豆もお渡しいたしました

さて、Basic Classもあと残り1回となりました
来月はアフタヌーンティとなります
皆様お腹に余裕をもってお越し下さいね♡
DSC_2680.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする