英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第4回目ティタイム編

☆Step up Class☆ご報告 第4回目ティタイム編

昨日は寒い一日でした・・・冬の雨は堪えますね~

さて、昨日の続きでティタイム編です

今回お出し致しました紅茶は・・・・
ウェルカムティはジンジャーティ←こちらは紅茶は入っておらずハーブティです

お食事&ティタイムは
・インフューズのMY CUP OF TEA
・マリアージュフレールのフレンチブレックファストティ

こちらをお出しいたしました
両方ともミルクを入れて合うお茶がベースとなっておりますので
朝にピッタリの紅茶です
お茶のご紹介はまた後日に・・・

さてStep up Classも残り1回となりました
次回は3月・・・
今回体調を崩されてお休みされた方もいらっしゃいましたので
最後は皆様揃ってご出席して頂けると嬉しいな~☆と思います

DSC_2661.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする