flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

☆Step up Class☆ご報告 第4回目お食事編

Category紅茶教室Step up Class
レクチャーの後はお食事編です

皆様にはブレックファストの作り方を簡単に説明して
お食事タイムへ・・・

カリカリに焼きましたトーストはトーストスタンドへ・・・
朝食には必ずマーマレードで頂きますので
今回はMrs. Bridgesのハイフルーツ オレンジマーマレード
ご用意いたしました

お一人ずつのプレートには
ベーコン・ソーセージ・マッシュルーム
ベイクドトマト・スクランブルエッグ
を盛り付けて・・・

基本的にベーコンを焼いたときに出る美味しい肉汁で
他の物を焼いてきますので調味料は全く使わないのです
卵も塩分が入っておりますので
特に何も入れておりません

それでも味が薄いと感じる方がいらっしゃったら・・・と思い
ケチャップなどをご用意しましたがどなたも使われませんでした
それだけ味がしっかり付くのだと思います

とっても簡単に作れますので
是非皆様には休日の時にでもお作り頂きたいな~と思います

さてお食事の後はティタイムへと進みます・・・
DSC_2657.jpg

0 Comments

Post a comment