英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 勿体なくて食べれません・・・

勿体なくて食べれません・・・

お正月休みも終わり、今日は仕事初めです!!
ゆっくりと休養したお正月休みでしたので今日から日常モードに切り替えて
頑張りたいと思います

昨年ですが、卒業された生徒様からとっても可愛いアイシングされたクッキーを
頂きました~♪
ティーポットとティーカップ♡
可愛いですよね~食べて下さいね~と仰っていましたが
勿体なくて食べれません!!

こんなに可愛いクッキー型もあるのですね~
アイシング・・・私も一度挑戦してみたいな~と思います^^
でも本当に不器用なので・・・><どうなることやら???

T様有難うございました☆
近々紅茶と共に頂きますね^^

DSC_2560.jpg
スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする