英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ ☆サロンのクリスマスツリー☆

☆サロンのクリスマスツリー☆

既にサロン内はお正月のインテリアとなっておりますが
まだクリスマスが終わっておりませんので
今年のツリーをご紹介いたします

と申しましても殆どオーナメントは変わらず
今年はライトを取り入れていました~
ただ、LEDなので温かみがちょっと無いですね~

一つだけオーナメントを買ったのですが
それはウィーンのオーナメントで
NATIVITYのオーナメント・・・

ケイティー恩田先生の出窓には大きなNATIVITYの
お人形などが飾られておりました
ちょうど銀座三越でクリスマスショップがオープンしていて
たまたま通ったらございましたの
仲間入りを致しました~♪

ブログ読者の方々の素敵なツリーに比べたら
背も低いですしオーナメントも
センス良く飾られていないかも知れませんが
結構私自身は気に入っております^^

ツリーの足元にはプレゼントBOXプレゼントや
クリスマスハンパーを飾って・・・

来年は少しオーナメントを買い足そうかな・・・と思います

それでは素敵な休日をお過ごし下さいませ♡

Christmas1.jpg
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする