flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

Afternoon Tea @パークハイアット

Categoryティールームのご紹介
昨日ケイティー恩田先生宅での課外授業が無事終了いたしました
今回は先週の土曜日と昨日と2回に分けて行いました
こちらのご紹介はまた後程・・・

さて、先日の日曜日・・・生徒様に誘われてアフタヌーンティをしてまいりました
今回の生徒様は夏にもシャングリラへ行っております
2回目のアフタヌーンティとなりました~☆

場所は新宿にございますパークハイアット東京です
お天気が良く眺めもとても綺麗でしたが、恥ずかしがり屋の富士山は
出て来てくれませんでした・・・


こちらがティフーズなのですが・・・
最初スリーティアスタンドが出てきた時はちょっと寂しい感じでしたが
その後に別のトレイにのせてティフーズが何種類か出てまいりました
私は写真を多く撮りませんでしたので、生徒様の美しい写真を
ご覧頂いた方が良いかな?と思います
是非こちらからご覧くださいませ → 

ティフーズはとても美味しかったのですが
量が少々多すぎて全部は食べきれませんでした・・・
ただ紅茶は少々残念でした・・・・^^;

それでも楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間となりました
また春頃に行きましょう♪というお話で・・・
年の瀬の忙しい中企画をして下さいました生徒様
有難うございました♡
また来年も元気にお会い致しましょう♪

o0480064013153668030.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment