英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 今月のキャビネットは・・・♡

今月のキャビネットは・・・♡

週末は寒かったですね・・・
大雪なども降って早くも被害が出ていますね・・・
これからの冬本番が心配になってきました
インフルエンザも流行しているようですので
皆様うがい・手洗いをまめに致しましょうね

さて、今月のキャビネットです
クリスマス一色のキャビネットとなりました~
とは申しましても、去年からは殆ど増えておりませので
あまり変わり映え致しませんが・・・

それでもサロンにいらっしゃる方は
特に楽しみにいらして下さるので
いつも大撮影大会になっております

気忙しい12月ですが好きな物を眺めていると心が落ち着きます
心を落ち着かせて残りの日々を過ごしたいと思います

DSC_2477.jpg
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする