英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第3回目ティタイム編

☆Step up Class☆ご報告 第3回目ティタイム編

昨日の続きです・・・
ティタイムは先日のBasic Classでもお出しいたしました
・マーグモアクーゲルホッフ(クグロフ型のケーキ)を
クリスマスバージョンにて・・・
・フィナンシェ
・水種のクッキー
をお出しいたしました
今回は全て作りました~♪

お出ししたお茶は・・・
ウェルカムティがマサラチャイ
久しぶりにお飲みいただきましたマサラチャイ・・・身体が温まります~と
仰って頂きました☆
ティタイムはマリアージュフレールのクリスマスプディングです
こちらの紅茶もスパイスが効いておりますが少し甘めな感じで
フルーティな香りが致します^^

次回はイギリスのティタイムのお話となります♡
ご参加の皆様また来年も楽しくレッスン致しましょう♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする