英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ☆素敵にご紹介して下さいました☆

☆素敵にご紹介して下さいました☆

先日行いましたスペシャルレッスンのことを
砂古先生もご自身のブログにてご紹介して下さいました
こちらからご覧下さいませ→ 

そして先生の新しい本の画像がAmazonにupされました
是非皆様もお手に取って下さいね♪

DSC_2478.jpg
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする