Welcome to my blog

ご報告☆クリスマスプディングレッスンPart3☆

Category - 1Day Lesson
今回のレッスンではレッスン途中と最後にティタイムを設けました
最初にお出しした紅茶は・・・
・ケイティー恩田先生のCozyなクリスマスティ
次にお出ししたのは、今回のレッスンにピッタリな紅茶・・・
・マリアージュフレールのクリスマスプディング
この2種類をお出しいたしました

皆様はモルドワインを試飲され、その後クリスマスプディングと
ミンスパイ
を召し上がって頂きました

何故か立ったままでティタイムとなりました
砂古先生のご経験されたイギリスのクリスマスのお話も
とても内容が濃く沢山の引き出しをお持ちで、また撮影秘話なども楽しく
まだまだお話を伺いたかったのですが
あっという間にお開きのお時間となってしまいました
最後に本にサインをして頂いたり、写真撮影などに応えて下さいました

ご参加下さいました皆様有難うございました♡
明日はご参加された方のブログ並びに先生の本のお話を
させて頂きます☆


0 Comments