英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ いよいよ砂古先生のレッスンです♡

いよいよ砂古先生のレッスンです♡

一昨日のレッスン後からサロン内を
一気にクリスマスモードにしております

ツリーも出しましたよ~
サロン内が狭いので背が高いのは避けたせいか
ちょっとツリーに対してオーナメントが大きいです
オーナメントは変わりませんが今年は光を取り入れてみました

そしてキャビネットも入れ替えました~
毎回生徒様から何処に食器をしまっているのですか?
とご質問がございますが、狭いなりに工夫をして
保管しております
そして毎回思いますが、この入れ替えの時
いつか食器を割りそうな気がしております
昨夜も足の踏み場もない位広げてから出したりしまったり・・・
よくこれだけそろえたな~なんて感心してみたり
2日連続で真夜中まで作業しておりました

それでも明日のレッスンで皆様が喜んで下さったらな~
と思っております

さて、明日は午前の部の方は10時25分からお入り頂けます
また午後の部の方は13時55分からお入り頂けます


一度お越しになった方はよくご存知ですが
本当にサロンは狭いのです・・・
明日は今までで一番多い人数の為
家具を移動したりして何とかスペースを作りました
普段も玄関は狭いのですが、更に狭くなっております

もし可能でしたらブーツは避けて頂けますと
入退がスムーズになるかと思われます
出来るだけご協力をお願い致します


それではご参加の皆様明日お待ちしております
DSC_2401.jpg

いつもご訪問を有難うございます
ポチッと押して頂けますと、とても励みになっております
宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする