英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《国産紅茶》~あかね~桜野園

《国産紅茶》~あかね~桜野園

夏にお世話になった桜野園から新しい紅茶が発売になりました
その名は~あかね~
農薬や肥料を使わないで自然栽培で作られた紅茶です
先日のレッスンでお出しいたしましたが
ホッとする甘みのあるふくよかな紅茶でした
生徒様も“美味しい~♡”と仰って下さいました
夏に購入してきたさくら紅茶とはまた違った美味しさで
こちらもリピート確定です^^

気になる方はこちらを是非ご覧くださいね→  

いつもご訪問を有難うございます☆
こちらをポチッとお願い致します♪どなたでも押して頂けますので~
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする