flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

H&Mのオーナメント☆

Categoryインテリア
サロンの生徒様から一足早いクリスマスプレゼントを頂きました☆
ロンドンへ出張に行かれたとのことで今年のフォートナム&メイソンの
Show Windowの飾りのお写真とオーナメントを頂きました

Show Windowには沢山のプディングが飾られているようです♪
去年イギリスへ行った際にも9月中旬にはクリスマスショップが
オープンしておりました
まだ街の中はクリスマスムードではございませんでしたが
とてもワクワクしたことを昨日の事の様に覚えております

いつの日かクリスマスの時期にイギリスを訪れたいと
強く思った私でした♡

T様、お仕事で行かれましたのにサロンの事を想って下さいまして
有難うございます
大切に飾らせて頂きますね☆

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment