英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 記念品♡

記念品♡

私が所属している日本紅茶協会のティーインストラクター会・・・
今年で25周年を迎えることとなりました

そこで先日25周年を記念して正会員に対して記念品が贈られてきました
荒木先生がずっと会報に連載されていた紅茶色した万華鏡を本に・・・
ティタオル
ティージュより紅茶2種類 アッサム&ダージリン

こちら頂きました♪
私も所属して間もなく10年になろうとしております・・・
これからも紅茶の美味しさを伝えていきたいと思います♡



DSC_2319.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする