flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

ウィーンの薔薇のノベルティ♡

Categoryインテリア
先月ハンガリー大使館にて行われましたヘレンドの新作受注会・・・
その時に私はリバイバル品を含め数点購入させて頂きました
先日そのお支払いと食器の確認で青山へ行ってきました~♪
そして食器を送って頂いて・・・
その際購入金額によってノベルティを頂けることとなりました!

私がもらったのはこちら↓↓
ウィーンの薔薇の小箱です♡
HerendBox.jpg
本当はウィーンの薔薇の豆皿があり、既に1枚持っているので(そちらもノベルティ^^)
豆皿が良いな~と思っていたのですが
こちらの小箱は限定50個とのことで
こちらにいたしました(いちお購入金額で決まっております)

小物を入れてもよいですし、金平糖などのお菓子を入れても良いですね^^
大切にしたいと思います☆

いつもご訪問有難うございます☆
是非是非ポチッとこちらの拍手を押して下さい!
とっても励みになっております☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment