flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

☆Step up Class☆ご報告 第1回目ティタイム編

Category紅茶教室Step up Class
Step up Classの続きです・・・
レクチャーの後は楽しいティタイムとなります

今回お出し致しました紅茶は・・・
・ウェルカムティがウィーン ハース&ハースのオレンジチャイ
・ティタイムはニルギリとヒギンズのブルーレディー
をお出ししました
お菓子は・・・
・ガトーショコラ
・フラップジャック
・ビスケット
をお出しいたしました
ガトーショコラとフラップジャックは作りました☆
食器はヘレンドを使いお好きな柄を選んで頂きました^^

ティタイムでも更にお話は続き、とても活気があった1回目となりました
また来月も楽しみに致しております♪

さて、明日は平日のBasic Class第2回目です
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ☆
Step1.jpg

いつもご訪問を有難うございます♡
お印にこちらの拍手をポチッと押して頂けますと励みになります
宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment