英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第1回目レクチャー編

☆Step up Class☆ご報告 第1回目レクチャー編

先週からStep up Classが開講となりました
まず第1回目は ティタイムを彩る陶磁器についてでした
興味の多い方が一番多い講座内容です
私も食器がかなり好きですのでどうしても熱が入ってしまい
レクチャーの時間も大幅にオーバーしてしまいました^^;
それでも皆様とても熱心に聞いて下さって
質問も多く出ました

実際にカタログや本・食器を沢山見て頂いたり
触って頂いたりして素地感等を確認してもらいました
陶器・炻器・磁器(ボーンチャイナ)等それらの違いを
目で見て頂きました

レクチャーの後はティタイムへと進みます・・・

いつもご訪問を有難うございます☆
ご訪問のお印にこちらの拍手をポチッと押して頂きますと
励みになります♡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする