英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《国産紅茶》手摘み手もみのお茶

《国産紅茶》手摘み手もみのお茶

夏に伺った農家様から手もみの紅茶が届きました
べにふうきの手摘み・手もみで作っているそうなので
量はとても少量しか出来なかったそうです・・・
そんな貴重なお茶を有難うございます☆

こちらの農家様のお茶の印象は甘~い香りと味わい
こちらの紅茶も目をつぶって神経を集中させてまずは一口・・・
まろやかな口当たりでほんのり甘く少し香ばしさも感じました

茶園のご紹介は日曜日のレッスンが終わりましたら
ご紹介させて頂きますね!
国産手もみ

ご訪問のお印にこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする